2017. 05. 26

5月26日のお話しは? 【局長が触りたい女のパーツは?】 【お呼ばれしたお家でのデートでの禁止事項は?】 【◯◯歳まで独身だったら結婚してやるよ!約束破りは結婚詐欺?】 【エロモードを盛り上げる神器は?】 他、1時間たっぷり(^o^)

静岡事務所から三島ラジオ収録入り。

毎週金曜日 夜21時から放送中
FMみしま・かんなみボイスキュー
カリスマ名探偵久保田局長の【愛ラブ探偵局スーパーDX】
http:/www.jcbasimul.com/?radio=777fm


5月26日のお話しは?

【局長が触りたい女のパーツは?】
【お呼ばれしたお家でのデートでの禁止事項は?】
【◯◯歳まで独身だったら結婚してやるよ!約束破りは結婚詐欺?】
【エロモードを盛り上げる神器は?】

他、1時間たっぷり(^o^)

THEすすきの麺工房たいしさん提供!
ラーメンペアチケットの合言葉は?
【 アメリカサイズの局長】

今回の放送も、ギリギリトーク炸裂中の大フィーバー炸裂中❣️




みしま ともと一緒にFMみしま・かんなみ VOICE CUEにいます。